忍者ブログ
日々のつらつら、あとは忍者の卵の尻を追いかけまわすだけのブログです
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サイトのあれが。
あれつったらあれです!

TOP絵です。もう、今青い空青い海青い5年とか見れないし見たくないよね寒すぎるよねごめんなさい…

即席でなんか作ろうか…ハロウィン終わっちゃったから何を描けばいいんだ…

何を描けばいいかと悩んでる間に

秋がきて

冬がきて

春がきて


……とかなったらどうしよう
なりそうで怖いです

誰か、私にネタとアイデアを…!!TOP絵のこととなるとてんで何も浮かばなくなるのです、誰かー!!11月はこれにしろって命令してー!!

思えば私昔から、言われないと絵の構図考え始めなかったよね(´∀`)だから人から「描いて」って言われるの大好きだ。今も。


11月はこれを描け命令、誰かお暇な方…コメ欄にアドバイスくださいな…^^
何にもおもいつかんのですたい^^^^
もちろんいちこと梦も書いてくだすって結構なんだぜ。

多分TOP絵完成は15日以降かな??遅筆ですみません。
PR



コメント
いいんだね^し^?後悔しないね^J^?
まぁ、そんなに難しいの言うつもりもないけどね。
紅葉とかは!!紅葉とかイチョウとか。
焼き芋とかかわいいぞ(^O^)/
【2009/11/04 09:55】 NAME[いちこ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとー!!
おおー。季節のテイストですね!!そっか、あったかい絵を描けばいいんですね!!そっかそっか。芋よいねぇ…むしろ今食べたい…←

参考にさせていただくんだぜ!!いちこありがとう!

まだ募集は続けまする。お気軽にコメ欄まで!
【2009/11/04 13:08】 NAME[ぴょ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/04 ぴょ]
[11/04 いちこ]
[10/23 ぴょ]
[10/23 梦]
[10/01 ぴょ]
最新TB
プロフィール
HN:
ぴょまる
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
落書きの探求
自己紹介:
好き
・忍たまだいすき
・かにみそ色
・すみれ色
・持ってる洋服半分はしましま
・無類の漫画好き
・ジャンプ全般といいつつ本誌読まない
・おお振りにあこがれてソフトボール始めて失敗した
・金色のガッシュは名作
・機体やミサイルや戦闘機に萌えます
・深夜アニメ全般
・仮面ライダー電王のおかげで永遠の五歳児
・創作時は新居昭乃さんと吉井和哉さんと古き良きアニソンに助けられます
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]